酒場 戸隠 | 日記 | 第13回 美味しいビールを楽しむ会~アメリカンビールに洗脳されそうな日曜

「蕎麦で一杯」 粋な夜のお食事にどうぞ。全国津々浦々から地ビール、地酒が豊富に揃っています。

Top >  日記 > 第13回 美味しいビールを楽しむ会~アメリカンビールに洗脳されそうな日曜

酒場 戸隠 の日記

第13回 美味しいビールを楽しむ会~アメリカンビールに洗脳されそうな日曜

2011.11.10


満員御礼 有難うございました

12月4日(日) 13時~16時 会費:4000円 (軽食付き)

今年最後になりそうな「美味しいビールの会」。
年の終わりは盛大にということで、秋田ではそうお目にかかれない刺激的なビールをアメリカ・カリフォルニア、ニューヨーク、ハワイからお届けします。
正直、非常に値の張るビールばかりですので、いつもの飲み放題とはいきませんが、じっくりとビールに向き合い楽しんでいただける量・質はご用意できていると思っています。
アメリカって「バド〇〇ザーみたいなビールでしょ?」って思っている方も驚くこと間違いなし。
ビールがお好きな方なら一度は経験すべきスタイルのビールの数々だと思います。

以下、当日のラインナップです。

1.ストーン・ブルーイング(アメリカ・サンディエゴ)
STONE BREWING
I.P.A.  インディア・ペール・エール 【Alc 6.9%】 *樽生での登場です。



2.バラストポイント・ブルーイング(アメリカ・サンディエゴ)
BALLAST POINT BREWING
ビッグアイ I.P.A.  インディア・ペール・エール  【Alc 7.0%】 *樽生での登場です。


以上はお一人様 400mlグラスで各1杯づつお飲みいただけます。

以下は355mlボトルになります。お一人様3種類の中からお好きな2種類をお飲みいただけます。
勿論、お持ち帰りも可能です。


3.サザン・ティアー・ブルーイング (ニューヨーク・レイクウッド)

SOUTHERN TIER BREWING
HARVEST ESB イングリッシュエクストラビター  【Alc 5.7%】


4.ラグニタス・ブルーイング (カリフォルニア・ペタルーマ)
LAGUNITAS BREWING
LITTLE SUMPIN SUMPIN ペールウィート 【Alc 7.5%】


5.マウイ・ブルーイング (ハワイ・マウイ)
MAUI BREWING
COCONUT PORTER ポーター  【Alc 6.0%】


ハイアルコールが多く、個性的な味わいも多いのですが、お一人様に4種類のビールはお楽しみいただける計算です。
それでも俺は、私は「物足りない」という方には、キャッシュでお飲みいただけるよう準備をしております。
価格について
1 ストーンIPA - 400mlグラス - 1080円
2 バラストポイント・ビッグアイIPA - 400mlグラス - 980円
3 サザンティア・ハーヴェスト・ESB - 355mlボトル -  980円
4 ラグニタス・リトル・サンピン・サンピン・ペールウィート - 355mlボトル - 980円
5 マウイ・ココナッツポーター - 355mlボトル - 980円

今回は30名様限定の企画とさせていただきます。
是非、お申し込みください。

018-863-8699 (17時以降 三浦まで)

日記一覧へ戻る

【PR】  痛くない小顔エステ研究所 Curar  ㈱TPOプロバイト事業部  いけだ音楽教室埼玉教室  合鴨煮込みうどん かなや   LEAP★STAR SPORTS